宝塚市冬季大会(兼あましん杯予選)

2022/03/09(水)


2月23日、3月6日多目的グラントにて冬季大会が行われました。


5A

予選リーグ

VS すみれ 4-0 ○

VS 美座 6-0 ○


決勝トーナメント

VS ジュニア 4-0 ○

VS 第一ボンバーズ 1-0 ○

決勝 VS コニーリョ中山 1-1 PK2-1 ○

優勝


5B

VS 安倉 3-0 ○

VS コニーリョ中山 2-1 ○

決勝 VS 末広 4-1 ○

優勝



5A5B
滅多にない同日開催でのW優勝!

本当に素晴らしい!!
たくさんのお父さんお母さんに応援されて、その目の前で全員の力で勝ち取った優勝カップを掲げる君達を見ることが出来て最高な1日でした。

5B
優勝おめでとう!!
ちゃんと戦えてる!
「走る」「寄せる」という基本的な部分をしっかりとしていたから相手に100%の力を出させていませんでした。
攻める時には、相手に同じ事をされて手詰まりになっている時がありました。
ボールを持った時には1人目に寄せられて、少し判断が遅れた時には2人目に囲まれて「うわぁ〜」と焦っちゃうシーンありませんでしたか?
そういう場面を作らせないように、ピッチを広く使っていく意識を持ってみよう。
「守りはグー」「攻めはパー」の意識ね。
カズム・リク・リトありがとう!

5A
優勝おめでとう!!
ボールの置き所・幅を広く・横斜めの意識など新しい事に取り組みながらで、モヤモヤしたりイライラしたりした選手もいたと思います。
高橋コーチにも「そんなん公式戦でする」と驚かれてしまいました。
相手が本気でぶつかってくる公式戦だからこそのチャレンジだったのですが、それでも結果を残した事は本当に素晴らしいです。
モヤモヤイライラが無くなるまで続いていきましょう。


残り1年!!
選手も保護者もコーチも、楽しく&悔いなくやり切りましょう! 

× 閉じる
- Powered by PHP工房 -